HITOMI MINORU FAN SITE BBS

3296781


PEEこと瞳みのるさんファンの掲示板です。

気持ちはあの頃に戻って、ここでワイワイ、ウキウキ、

楽しくファンの会話が出来たらと思います。



昔の記事、グラビア、最近のショットなどの貼り付けは、

申し訳ありませんが、こちらでは受け付けられません。

(ご本人、出版社の許可があるもののみ、OKです)

個人的にお楽しみ下さいね。


中傷、誹謗、勧誘、宣伝など、迷惑な書き込みは管理人の判断で

削除させていただきますので宜しくお願い致します。

尚、チケットに関する「譲ります」「譲って下さい」の書き込みは、

こちらのBBSではご遠慮願います。




◆3つの投票コーナーにどうぞ御参加下さいね

「ザ・タイガースのシングルでお気に入りの曲は?」

「アルバム「ヒューマン・ルネッサンス」で好きな曲は?」

「ザ・タイガース、カバー曲で好きな曲、思い出の曲は?」

トップへ  

「第3回ザ・タイガース古希の会」 - ふみこ

2017/01/23 (Mon) 22:45:29

オフィシャルにピーさんからのメッセージが!!
サリーさんの古希の会、京都での お祝いは いつだったのかしらと、ずっとまだかな、って思っていましたら ジュリーファンから連絡あり メッセージが出てるよと!早速 読んで来ました!
ありがとう!ピー! いろいろと 教えていただき。前日から京都入りしたピーさん、次の日には 同じホテルに メンバー集合、楽しい時間を過ごされたようですね! また次の朝には 全員で朝食!わーい、情景が浮かんで
凄い嬉しいです。楽しかった修学旅行だったようで 本当に良かったです!
残念ながら かつみさんは欠席だったようですが(ー ー;)
そして明日は 1月24日! ピーさんは今日 北京へ行かれたようです。
嬉しいメッセージで 寒い寒い雪の中で 心がほっこりしました!

Re: 「第3回ザ・タイガース古希の会」 - 明日香 URL

2017/01/24 (Tue) 02:33:20

ふみこさん、お知らせとトピ有難うございます♪
関西、場所によっては吹雪もあって寒い1日だったことと思います。

私も帰りの電車内、オフィシャルを読んでおりました。

>「サリー&プレーボーイズ」 時代以前からよく行っていた料理屋...
思い出が沢山つまったお店でのサリーのバースデー!
メンバーの気持ちは10代のあの頃にタイムスリップ!
やはり、地元でのバースデー!思いも格別ですね(^O^)

うーん、トッポが参加されなかったのは残念!

ホテルの朝食で「ティファニーで朝食を」を思い出しているピーがロマンチックで素敵♪
ヘップバーンのギターでの弾き語りのシーンなど思い出して、映画がまた見たくなりました。
(カポーティーは英語の授業の教材で「遠い声、遠い部屋」から読んだなぁ~とそちらも懐かしくなった私)

修学旅行を終えて、ピーの替え歌!
「別れの朝」なんてドキッとしてしまいますが、次につながる別れで楽しみですね(^^)v

・・・と北京へ行かれたピー!
次は北京でのお話が聞けますねー。

Re: 「第3回ザ・タイガース古希の会」 - ちこ。

2017/01/24 (Tue) 08:03:49

ふみこさん、お知らせありがとうございます。

きょうは、「タイガースの記念日」!
何かあるかな?とサイトをのぞいたらこのニュース。
嬉しい気持ちになりました。

かつみさんがおられなかったのは残念ですが
故郷京都でサリーのお祝いが出来てよかったですね。

20日ジュリーのライブに行って迫力のステージに
圧倒されていたところです。
ジュリーはあの後京都に行かれたんですね。

サリーの古稀のお話もまたピーさんの生声で
どこかでお話して下さるといいですね。

明日香さんが言われるように「朝食」から映画に
想いが行くのは本当に素敵な発想ですよね。
私ももう一度映画を観たくなりましたよ。

そして「別れの朝」これも懐かしい!!
歌詞を少し替えておられるのも
ピーさん流でいいですよね。

今頃は北京でお目覚めでしょうか?
どんな朝を迎えておられてるのでしょう?

お帰りになったらたくさんお話聞かせて
下さいね。お待ちしています。

Re: 「第3回ザ・タイガース古希の会」 - yoshikogoro

2017/01/24 (Tue) 21:48:18

ふみこさん
トピありがとうございます~♪

読みながら
ほぼ虎ツアーの事をふと思い出しました。
あの時も
ピーは修学旅行と表現されていましたよね・・
サリーとの雪合戦のお話には
ひとりで笑いながら泣けて来た記憶があります。

今回の修学旅行は、
別れ難い思いが歌詞に託されてる気がして
ちょっとジーンとしました。

でも
二度と会わないと決めたあの日と違い
今日別れても、
会おうと思えば又いつでも会える、、
そんな別れなら、つらくない!!

・・いろいろ思う1月24日の夜です 

Re: 「第3回ザ・タイガース古希の会」 - ♪shiko♪

2017/01/26 (Thu) 16:29:41

ふみこさん、こんにちは!

タイトルが嬉しいですよね♪
サリーのはいつかしら?と思ってました。
みんなでお泊り古希の会、京都でというのがまた素敵(^^♪
楽しい修学旅行で、別れがきっとつらかったのね(>_<)

yoshikogoroさん、この時期だからか
私も、う~んって、考えてしまいました(-_-;)

Re: 「第3回ザ・タイガース古希の会」 - SY

2017/01/27 (Fri) 06:54:10

古稀の会の写真は無いのかぁ?見たいなぁ!

Re: 「第3回ザ・タイガース古希の会」 - TG夢子

2017/01/28 (Sat) 15:53:19

ふみこさん お知らせ有難うございます。

京都で古希食事会をデビュー前からの行きつけの
お店でお祝いなんて・・・・
素敵ですね。
あの頃に戻って思い出話もいっぱい出たのかなぁ。
楽しい宴会の様子が浮かんできます。

先斗町で、はしご酒、すれ違った人たちはビックリ!! でしょうね。 

次は トッポですね。
今度は全員集合できるといいですね。

Re: 「第3回ザ・タイガース古希の会」 - 奈良の虎っ子 URL

2017/01/30 (Mon) 22:19:16

ふみこさん、お知らせありがとうございます。

日記風のピーのメッセージ
メンバーの動きがわかりやすくて
ピーのウキウキした気持ちも伝わってくるようで
楽しかったんだろうな~♪って温かい気持ちになります。

ハシゴ酒して酩酊し、
午前様となったのに、翌朝はしっかり全員で朝食タイム。
素敵な修学旅行ですね~♪

古稀の会の様子を思い浮かべならが幸せ~な気分に浸っています。
ピー☆ありがとうございます!(^o^)/

Re: 「第3回ザ・タイガース古希の会」 - yurachan

2017/01/31 (Tue) 09:05:45

ふみこさん、
お知らせありがとうございます。
第3回TG古稀の会、いいですね~(*^^*)

Pee さんご自身からのご報告、何よりも嬉しいです。
大人の修学旅行、、、ワクワクの気持ちが伝わって来ます。今回は京都で、たくさんはしごして、盛り上がったんですネ~!

昔の仲間に戻って集まり、それをお知らせして貰える、幸せ~(*^^*)

Peeさ~ん
ありがとうございます!

Re: 「第3回ザ・タイガース古希の会」 - みっこちゃん

2017/01/31 (Tue) 20:49:59

ふみこさ~ん
お知らせありがとうございます。
私も、古希のお誕生日会、どうなったのかずっと気になってたんです~。
少年に戻ったかのような楽しそうな雰囲気。
嬉しいですね。

次のような記事を見つけました。
が、貼り付け方が分からない。
うまくいくかどうかチャレンジしてみます。
ノリノリの虎たちの様子が報告されています。

https://m.facebook.com/permalink.php?id=100003217567717&story_fbid=1162383460545562

Re: 「第3回ザ・タイガース古希の会」 - 明日香 URL

2017/02/01 (Wed) 07:17:07


みっこちゃん、リンク有難う~♪
ちゃんと書き込みに飛んでいけますよ♪

前にFacebookで読んで、演奏されていたメンバーは緊張しただろうなぁ~と言う思いと
サリーの古希祝で京都に集まったメンバーがLIVEを見ながら楽しむひと時、
メンバーひとりひとりのその笑顔が想像ができて、気持ちがほっこ、嬉しくなったお話しでした(*^^*)


Re: Re: 「第3回ザ・タイガース古希の会」 - ふみこ

2017/02/01 (Wed) 15:18:37

みっこちゃん、お知らせありがとうございます。早速 見てきました!
よく見つけましたね!凄い!
あの日 先斗町界隈を歩いてて メンバー一行に すれ違った方も たくさんいたのでしょうね~ まさかそんな所にいるなんて思わないから 気がつかなかったかもね。お店の方々が ジュリーに気がつかなかったように、、、あらためて 楽しい時間を京都で皆んなで 過ごせたことは 嬉しいですね!

Re: 「第3回ザ・タイガース古希の会」 - みっこちゃん

2017/02/03 (Fri) 10:57:17

明日香さん、ふみこさん。
お返事有難うございます。
私も読んだ時、上機嫌の4人の姿が目に浮かぶようで
心がほかほか、顔がにこにこ、まったりしたんです。
妄想の中では、私もその場に同席して虎たちをガン見してます

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.