HITOMI MINORU FAN SITE BBS

3296174


PEEこと瞳みのるさんファンの掲示板です。

気持ちはあの頃に戻って、ここでワイワイ、ウキウキ、

楽しくファンの会話が出来たらと思います。



昔の記事、グラビア、最近のショットなどの貼り付けは、

申し訳ありませんが、こちらでは受け付けられません。

(ご本人、出版社の許可があるもののみ、OKです)

個人的にお楽しみ下さいね。


中傷、誹謗、勧誘、宣伝など、迷惑な書き込みは管理人の判断で

削除させていただきますので宜しくお願い致します。

尚、チケットに関する「譲ります」「譲って下さい」の書き込みは、

こちらのBBSではご遠慮願います。




◆3つの投票コーナーにどうぞ御参加下さいね

「ザ・タイガースのシングルでお気に入りの曲は?」

「アルバム「ヒューマン・ルネッサンス」で好きな曲は?」

「ザ・タイガース、カバー曲で好きな曲、思い出の曲は?」

トップへ  

熱中世代 ご出演 - ちこ。

2017/02/03 (Fri) 02:03:33

オフィシャルに、楽しみなお知らせがありました。
2//19、26日2週に渡ってピーさんが出られます。
今回はタローさんとご一緒のようですね。

前回は、タローとサリーでとても楽しかったのを
覚えていまず。
今回は、幼いころからのお友達という事もあり
さらに楽しくなるでしょうね。
どんなお話が飛び出す事かとっても楽しみです。

私は、この番組好きでよくみます。
ちなみに来週は渡辺貞夫さん。
ナベサダさんの、サックス、フルートは素晴らしいです。
こちらもよかったらどうぞ。です。

5日はピーの講演日で朝早く出なければなりません。
番組は録画して、ピーに会いに行きます。
皆様にお会いするのもとても楽しみです。
デビュー50周年の日でもありますし、みんなで
ワイワイお話できたら嬉しいです。

またよろしくお願いいたします。

Re: 熱中世代 ご出演 - 明日香 URL

2017/02/03 (Fri) 05:10:00


ちこ。さん、お知らせとトピ、有難うございます。

熱中時代、2週にわたっての放送で、楽しみですね。
どんなお話し、映像なんでしょう~勿論、北京LIVEのお話も聞けますよね。

私もナベサダさんのステージは沢山楽しまさせて頂いているので
録画予約してあります(*^^*)

そして、5日にご参加の方は、カウントダウン!
今年初めての生ピーのお姿、お話にドキドキわくわく!ですね。羨ましい~♪
そう、2月5日はタイガースが「僕のマリー」でデビューした日!
この意味ある日に語るピーのお話!とても貴重で素晴らしい記念の講演になりますね。
お留守番組なので、ご参加の皆様のあつ~いレポ!
楽しみにしています(^o^)/

Re: 熱中世代 ご出演 - ちこ。

2017/02/03 (Fri) 12:03:29

明日香さん、おはようございます。

今回はお会いできなくて残念!!です。
講演会のお話、色々ご報告あるとおもいま〜す。
楽しみにしていて下さいね。

ピーさんは北京からお帰りでしょうか?
きっと今頃、どんな事話そうかって、頭いっぱい?に
して下さってる事でしょうね。

楽しみ楽しみ!!です。

Re: 熱中世代 ご出演 - リボンの騎士

2017/02/03 (Fri) 12:45:13

ちこ。さん
ピーが熱中世代ご出演の嬉しいお知らせありがとうございます。
それも2週に渡って(*'▽'*)
楽しみですね~~
そうそう、タローさんの時にはサリーがドラマ衣装のまま出演されたんですよね~~
今回はピーとタローとお二人でどんなお話をされるのかしら?
ワクワクしながらオンエア待ちましょう。

間もなく大阪での講演会ですね?
ちこ。さんを始め行かれる皆様!
生ピーのお話しにうっとりしてきてね~~(´▽`)ノ

Re: 熱中世代 ご出演 - ちこ。

2017/02/03 (Fri) 19:45:02

リボンさん、こんばんわ。
放送までドキドキワクワクですよね

今回大阪にはいらっしゃれなくて残念です。
おみやげ話楽しみにしていて下さいね。

講演会のお知らせが出た時は2月なんてまだまだ〜〜。
って思ってましたのに。
時の過ぎるのは早いですよね。

ただ日曜日は大雨の予報。
順番待ちは大変かもしれませんね。
でもでも、ピーに会えるのなら、雨風なんのそので
みんなでお待ち致しましょうね。

Re: 熱中世代 ご出演 - ちこ。

2017/02/19 (Sun) 17:09:58

今朝は、早くからテレビの前で放送を待ってました。

ピーさんとタローさんの掛け合いはほんとに兄弟の
ようでした。
スキあらば言葉遊び(決してだじゃれではないのです。)に
走るピーさんを「ほんとに〜!しょうがないね〜」と
苦笑いするタローさん。
もちろんスルーもされましたが.........。

ピーさんもほんとに心を許された感じでリラックスされてた様子でした。
たまに関西弁になってたし!

懐かしいタイガースのナンバー、改めて、これは
ヒットするよね〜って思わずひとりで納得してました。

明月荘と解散の映像にまた胸が熱くなり
17才のあの日に想いを馳せました。

あっという間の一時間、また一週間が長いですね。
後半のお話に期待しています。

Re: 熱中世代 ご出演 - ふみこ

2017/02/19 (Sun) 18:49:09

ちこ。さん、私も今朝 ビデオを撮りながら テレビの前に1時間 かじりついて見てました(-_^) お二人の やりとりが 面白くて 司会者の方々が いらっしゃるのも 忘れるくらい 2人の話が盛り上がり 楽しかったですね!
太郎さんは 初めサイドギターでしたが それは仕方ないかなと、おっしゃって、でもちゃんとリードギターも出来ていたから すぐにトッポの代わりが出来たって。やはりリードギターの方が本当は やりたいですよね、って太郎さん。ピーさん、あ、そうなの。と。
サリーは 僕のドラムは 聞いてないんだよ、って言うピーに、、
太郎さん曰く ピーは 自分のドラムの事だけで 他の人のことなんて 聞いてないからね(-_^) なーんて お二人の 会話が 楽しかったですね! たぶん 普段から あんな会話してるのでしょうね! 来週の後半の放送も楽しみです! どんな 話が飛び出すのかなと。
ピーさんの GSの好きな曲で ♪好きさ好きさ好きさ♪は 先日の くずは教室で聞いた、好きさ指宿、だって思わず思い出しました!
あっという間の 1時間でしたね!

Re: 熱中世代 ご出演 - 奈良の虎っ子 URL

2017/02/19 (Sun) 22:27:41

ちこ。さん
私も録画しながらTV見ていました。
ピーとタロー、本当に楽しそうでしたね♪

ピーの言葉遊びにタローの反応、
リラックスした二人のおしゃべりが微笑ましくて
あっという間の1時間でした。

来週も楽しみ!
早く次の放送が見たいです♪(^-^)

Re: 熱中世代 ご出演 - yurachan

2017/02/21 (Tue) 15:23:19

ちこ。さん、皆さん、
熱中世代、楽しかったですネ!
録画して繰返し見てます(^^)

"この5人で死ぬまで一緒にやっていくんだ、と僕は思っていた"というPeeさんのコメントにTG への気持ちがこもっていて、ジ~ンとしました。
"でも、あり得ないことがあり得るんだネ、人生っていうのは、、、"
また復帰されたPee さんと出会えて、生きていてよかった~、と思います(*^^*)

二人の様子がとっても楽しそうで、私も来週が楽しみです\(^o^)/

熱中世代 ご出演 - hiko

2017/02/21 (Tue) 17:19:19

♪ちこ。さん、皆様。

熱中世代の放送、お喋りも自然で、とても楽しかったですね。
ファニーズやバンドを始めた頃も、あんな感じだったんでしょうね。

中井さんが再会の時ピーに「君達はホントに仲が良かったのに会社が壊してしまった。すまなかった」と頭を下げて謝ったという言葉を思い出しました。

中井さんは確か四谷の時まではメンバーと一緒に同じアパートで暮らしてたんですよね。だからメンバーとも他のマネージャーとの信頼や絆も違って特別な存在だったんだろうなと感じます。

さて公認とは言え番組のPRを兼ねてなのでチョットだけですがBS放送が入らないと云う方や観れなかった方は、こちらでどうぞ。

⇒2/19前編⇒https://www.youtube.com/watch?v=jAygnYlFXHc
⇒2/26後編⇒http://www.bs-asahi.co.jp/sedai/

【お知らせ/2月26日放送確定!】
先週に引き続きピーとタローの後編を26日(日)朝8時~。
BS朝日「熱中世代」を、お楽しみに(^^♪

Re: 熱中世代 ご出演 - SY

2017/02/27 (Mon) 05:57:27

「熱中世代」見させていただきました
印象に残ったのはPeeさんがTaroさんに「この間お母さんに会ったよ」という言葉でした
つい先日「僕のマリー」が発売された日にパーキンソンの父をなくした私に心にズンと来ました

こんな話ですみません、皆さん大事にしましょうね

Re: 熱中世代 ご出演 - 明日香 URL

2017/03/15 (Wed) 04:52:49


熱中世代、ピーとタローの会話が楽しくて楽しくて
ピーが雑誌を飾った1位だったということに対するタローの
おっとりしたツッコミ、それに対するピーの様子、見ていてその微笑ましさもMAX!(*^.^*)

前半は、タイガースの歴史も振り返ってのお話し。
トッポの脱退やラストコンサート後の最後夜のお話も含め
見ながら私も当時と重ね合わせていろいろな思い。

”Long Good-by”に ”道” 奇跡の再会!にまた心熱くなりました。

タローのLIVEでメンバーが集まった「ザ・タイガース」のステージ!
その時、ジュリーは60代、サリーもまだ60代・・・
全員70代のタイガースのステージも観てみたい~と先への期待♪
そして、ピーからは台湾公演のお話し、今年も熱いステージが続きますね(^^)v

ところで、ピーのシャツにスカーフにジャケット!
おしゃれ~とっても素敵でしたね(^_-)-☆

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.