HITOMI MINORU FAN SITE BBS

3296758


PEEこと瞳みのるさんファンの掲示板です。

気持ちはあの頃に戻って、ここでワイワイ、ウキウキ、

楽しくファンの会話が出来たらと思います。



昔の記事、グラビア、最近のショットなどの貼り付けは、

申し訳ありませんが、こちらでは受け付けられません。

(ご本人、出版社の許可があるもののみ、OKです)

個人的にお楽しみ下さいね。


中傷、誹謗、勧誘、宣伝など、迷惑な書き込みは管理人の判断で

削除させていただきますので宜しくお願い致します。

尚、チケットに関する「譲ります」「譲って下さい」の書き込みは、

こちらのBBSではご遠慮願います。




◆3つの投票コーナーにどうぞ御参加下さいね

「ザ・タイガースのシングルでお気に入りの曲は?」

「アルバム「ヒューマン・ルネッサンス」で好きな曲は?」

「ザ・タイガース、カバー曲で好きな曲、思い出の曲は?」

トップへ  

リラの祭り - ゆうこ

2017/05/23 (Tue) 16:42:25

大森のライブ会場は木漏れ日の中、
お手入れが行き届いたお庭に癒やされる空間でした♪
お会いした皆さん、お世話になりました。

突然ですが、札幌市の木はライラック(リラ)。
今の時期、色とりどりに咲きほこって
良い香りをさせています。
大通公園では28日までライラック祭りが開催されていて、
賑わいをみせていますが、これが終わると札幌にも初夏の訪れです。
ヒューマンルネッサンスの「リラの祭り」を思い、
写真を添付してみました。

Re: リラの祭り - ちこ。

2017/05/23 (Tue) 18:45:43

ゆうこさん大森ではお世話になりました。
そして素敵なお花便りありがとうございます。
北海道は今からが一番いい季節だそうですね。
「リラの祭り」行ってみたいですね。
こちらではもうすぐ「あじさい祭り」の季節です。

ゆうこさんが大阪に来られたら、公園の
お花散歩ご一緒したいですね。

名所?たくさんありますよ。


Re: リラの祭り - yoshikogoro

2017/05/25 (Thu) 09:23:40

ゆうこさん♪
ライラックのお花便りありがとうございます。
札幌は
いっせいに花が咲き、若葉がまぶしい季節でしょうか・・
こちらはバラ園が満開の頃を迎えていますが
そろそろ走り梅雨、うっとおしい季節の始まりです。

それぞれの地で
それぞれの暮らしを送りながら
真冬のくずは、新緑の大森と
ピーに引き寄せられるように(すごいパワー
各地から集まる私たち・・

なんかすごいなあ・・
とつくづく思った私です(^^ゞ

また元気にお会い出来ますように・・
そして
これからもよろしくお願いします(*^^)

Re: リラの祭り - 明日香 URL

2017/05/25 (Thu) 21:16:40

ゆうこさん、有難う~♪

札幌は厳しい冬を終えて、花咲く季節へですね。
お花のよい香りが漂ってきそう
調べたら花言葉が...
友情・青春の思い出・純潔・初恋・大切な友達
そんな思いを花束にして「リラの花束~君に~」って
お祭りの最中が渡されるのかな(〃'∇'〃)♪←妄想中

おお、ちこさん6月に大阪公園散策ですね。
公演に行かれる方は、大阪巡りも楽しみですね(^^)v

yoshikogoroさん、そう、全国から公演、講演、イベントにと
ピーパワーで終結!
ピーを観に行くのと同時、近くの方も遠くの方も久々に会うのに
昨日の続きのようなおしゃべり!楽しいし嬉しいです(^O^)/

Re: リラの祭り - ゆうこ

2017/05/25 (Thu) 21:49:52

ちこさん、ゆっくり大阪散歩できるといいなぁ〜。
私にとって大阪は去年のバースディが初めてでした。
日帰りでしたので慌ただしかった(汗)…。
なので、大阪名物も名所もまだ…
その節はよろしくお願いしますね〜。

yoshikogoroさん、
Peeがいなければ皆さんとお話する機会も無かったかも…ネ。
本当に幸せ者です。
これからもよろしくお願いします。

明日香さん、ライラックは
ジャスミンのような香りを漂わせています。
「リラの祭り」は南仏のイメージで、
札幌のイメージじゃないかなとは思いましたが…
ネーミングに反応してしまった私でした(汗)

Re: リラの祭り - TG夢子

2017/05/25 (Thu) 23:28:06

ゆうこさん

札幌も長い冬が終わって、花の香りに包まれる
季節ですね。

これからの季節 こちらでは 
あじさい、藤の花、蓮の花、朝顔・・・・
散歩の楽しみが増えますね。

元気なピーを見習って 散歩して足腰の
体力作りをしないとね。
また何処かの会場で会いましょうね。

Re: リラの祭り - なっぴー

2017/05/26 (Fri) 23:48:58

ゆうこさん♪

ライラックは大好きな木の花!写真ありがとうございます。
大好きと言いながら白い花しか見たことがありません。

ジャスミンのような香りと言われて、そう、思い出しました!
山王オーディアムへの道すがら漂っていた花のいい香り、
閑静な住宅街の庭から顔をのぞかせていたのはジャスミンでした。
思わず立ち止まりその香りに癒された瞬間でした。

ぜひぜひ札幌のライラック祭りにはお邪魔してみたいな。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.