HITOMI MINORU FAN SITE BBS

3296679


PEEこと瞳みのるさんファンの掲示板です。

気持ちはあの頃に戻って、ここでワイワイ、ウキウキ、

楽しくファンの会話が出来たらと思います。



昔の記事、グラビア、最近のショットなどの貼り付けは、

申し訳ありませんが、こちらでは受け付けられません。

(ご本人、出版社の許可があるもののみ、OKです)

個人的にお楽しみ下さいね。


中傷、誹謗、勧誘、宣伝など、迷惑な書き込みは管理人の判断で

削除させていただきますので宜しくお願い致します。

尚、チケットに関する「譲ります」「譲って下さい」の書き込みは、

こちらのBBSではご遠慮願います。




◆3つの投票コーナーにどうぞ御参加下さいね

「ザ・タイガースのシングルでお気に入りの曲は?」

「アルバム「ヒューマン・ルネッサンス」で好きな曲は?」

「ザ・タイガース、カバー曲で好きな曲、思い出の曲は?」

トップへ  

☆"The Galaxy Live" 国立リバプール☆ - 明日香 URL

2017/07/17 (Mon) 15:44:05


今日は、ピーとなおこさんの"The Galaxy Live" 国立リバプールにて、17時〜です。

レポは、参加された皆様〜宜しくお願いします♪


Re: ☆ - 明日香 URL

2017/07/18 (Tue) 02:01:24

昨日の国立でのLIVE、行ってきました。
(以下、他所へアップした文と同じになりますが...)

5月の「花鳥風月」のLIVEを想像してましたが、また一味も二味も違ったLIVE!

なおこさんの高音煌めく歌い出しから始まって、ピーが黒に銀の絵柄に黒の革パン(...に見えたけれど素材は違うのかな?もっと光沢のあったズボンでした)でステージ目指して登場!
ピーもなおこさんに負けずの声量で歌い上げて大拍手!

2曲めはガラッと変わってボブ・ディラン「風に吹かれて」大衆音楽への熱い思いを語るピー。

瞳先生のプチ講義付きで中国の歌3曲。
夜来香(イェライシャン)
テレサテン「時の流れに身をまかせ」は、
影の女のイメージの歌詩はテレサの本意ではないとピーの詩で。
向井理主演の映画「いつまた君と」の主題歌にもなった「何日君再来」

そして、新曲3曲と続きます。
「朧月」
「まっすぐに前だけを」
(なおこさんが弟さんと別れて作った曲。私が最初なおこさんのLIVEで聴いた時は1番だけでした。2番を瞳さんが、思いを込めて作られて5月にCD発売とLIVEで披露され
た歌)
そして、今回初お披露目の「昨日、今日、明日」

次はガラッと雰囲気変わって「Fly Me to the Moon」
もう、なおこさんの声にうっとりです。

なおこさんの曲「天王桜」も歌われて、群馬の片品村のお話も(素敵な所です)

そして~
マイク前に居たピーがドラマーのきよさんと入れ替わってドラム席へ!
二十二世紀バンドで聴いた、なおこさんの「都会」
今回のLIVEを企画して下さったKAZUさんの歌で「怒りの鐘を鳴らせ」
どちらもピーのドラムで!
2017ピーの初ドラム演奏!大迫力でした\(^o^)/

合間に抽選会もあって、ピーからスティックや上海の巾着のプレゼントも^_^

ザ・タイガースの曲は、「君だけに愛を」「C-C-C」と続き会場も熱気で私も汗だく!
アンコールは、皆で「モナリザの微笑み」の大合唱でした。

来年も再来年も、続きそうで、なおこさんが「ピーさんが91歳まで続けて...」と仰れば、ピーは「僕は101歳まで」と。

今回、見逃した方は来年、是非♪

Re: ☆ - ゆうこ

2017/07/18 (Tue) 09:42:10

暑かった昨日、国立のライブへ行って来ました。
私たちの目の前を通って、ステージに上がったPeeにキュン。
なお子さんのトークが絶妙で、時には私たちの心の声を代弁してくれている?
メンバーとの息もぴったり。
キーボードの方はジュリーの大悪名に参加されていたとのこと。
KAZUさんの歌声もステキ。
そしてドラマーPee、やっぱり乙女に戻ります。
恒例になりそうな、なお子さんとのライブ、また楽しみが増えました!
抽選会には残念ながら当たりませんでしたが、あのドキドキ感も良かったです。
帰りの電車では、タイガースアゲインを聞きながら、息子のアパートに帰りました。

Re: ☆"The Galaxy Live" 国立リバプール☆ - ♪shiko♪

2017/07/18 (Tue) 16:15:42

明日香さん、ゆうこさん、こんにちは! 

さっそく、ライブの詳細ありがとうございます♪

7月、8月とピーに会えないので、
皆さんのお話だけが頼りですよ~(^_^)/

ピーのファッションが大好きですが、
明日香さん、上下黒できめてたんですね❤
そして、2017初ドラム、いいなあ~!
抽選会も楽しそう、ドキドキですね♪

恒例になりそうだとか・・・ピーは101歳までって?
じゃあ、私達は~~?おっと、やめときましょう(>_<)
次回開催、楽しみにしましょうね!

Re: ☆"The Galaxy Live" 国立リバプール☆ - 明日香 URL

2017/07/24 (Mon) 09:01:59

ゆうこさん、札幌からお疲れさまでした。
1番遠方からのご参加でしたね(^o^)/

♪shiko♪さん、9月のバースデーでお会いできるでしょうか?
秋のLIVEが待ち遠しいですね。


そうそう、この曲を書いておりませんでした。
(レポ書いてから、そうだ!と思い出しましが今になってしまってごめんなさい)

ザ・タイガース当時も今も私もおそらく皆様も~大、大、大好きな曲~
「ヘンリー八世君!!」
勿論、会場は大盛り上がり!\(*^o^*)/

お馴染みピーの・・・
I say PEE!! You say PEE!!
(勿論、大声で~「PEE----!!!」)

ピーは、おもむろにペンを手に!
You say Pen!!
「え?」
You say Pen!! ゆーせいぺん!...油性ペン♪..../ (^◇^;)


8月は大阪でタローとのジョイントLIVEですね。
ご参加の皆さま~ピーの歌にドラムに、タイガースの曲の数々に
いっぱい弾けて下さいね~\(^o^)/
♪shiko♪さん同様、楽しいレポ!お待ちしています~(^^)v

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.