HITOMI MINORU FAN SITE BBS

3296642


PEEこと瞳みのるさんファンの掲示板です。

気持ちはあの頃に戻って、ここでワイワイ、ウキウキ、

楽しくファンの会話が出来たらと思います。



昔の記事、グラビア、最近のショットなどの貼り付けは、

申し訳ありませんが、こちらでは受け付けられません。

(ご本人、出版社の許可があるもののみ、OKです)

個人的にお楽しみ下さいね。


中傷、誹謗、勧誘、宣伝など、迷惑な書き込みは管理人の判断で

削除させていただきますので宜しくお願い致します。

尚、チケットに関する「譲ります」「譲って下さい」の書き込みは、

こちらのBBSではご遠慮願います。




◆3つの投票コーナーにどうぞ御参加下さいね

「ザ・タイガースのシングルでお気に入りの曲は?」

「アルバム「ヒューマン・ルネッサンス」で好きな曲は?」

「ザ・タイガース、カバー曲で好きな曲、思い出の曲は?」

トップへ  

ラジオ深夜便 - 41年目のファン

2017/08/21 (Mon) 04:00:03

先ほど、3時台のラジオ深夜便、GS特集でしたが、タイガースは、登場しませんでした。
私としては聞いたこともないグループを含めて8,9グループの登場でしたので、別に単独で特集するのかなぁ。

スパイダースに始まってスパイダースで終了しました。

プンプン。

Re: ラジオ深夜便 - 明日香 URL

2017/08/21 (Mon) 08:40:00


41年目のファンさん、
GS特集でタイガース曲がかからないって、
それはガッカリですよね。

あり得ないわ〜。
私も一緒にプンプン!

Re: ラジオ深夜便 - 41年目のファンMail

2017/08/21 (Mon) 11:05:22

明日香さん、しばらくぶりです。なかなか心の余裕がなく、ご無沙汰いたしておりました。これからもよろしくお願いします。

Re: ラジオ深夜便 - すーちゃん

2017/08/21 (Mon) 20:17:53

41年目のファンさん、明日香さん。私はすごーくプンプン
前にラジオ深夜便でタイガースの(風は知らない)のリクエスト放送してもらい。GS特集はタイガースが一番と。

スパイダース、ワイルドバンズ、ブルコメ、ジャガーズ、
カーナビッツ等、まてどまてどタイガースの話題もなく。

昨日はピー&タロウのライブ前に申し込んでたジュリーの大宮に参加しタイガース気分で寝てましたのに。

ジュリー50周年はタイガースの歌、思い出また再結成後のメンバーの写真公開などノリノリのコンサートでした。

GSではタイガースが一番。ピーが一番好きでした

Re: ラジオ深夜便 - すみれ

2017/08/22 (Tue) 07:37:31

41年目のファン さん、お元気でしたか(^^)
あの日、お隣の席でピーの学生の頃のお話をいろいろ聞かせていただき有難うございました!
大学生のピーを想像して、愉しく学生時代をおくれてよかった‥と安心(?!)したのを思い出しました。

イルカの、なごり雪 は私も好きです(笑)

そんなことより、私もプンプン。

Re: ラジオ深夜便 - 明日香 URL

2017/08/23 (Wed) 04:00:09

やはり、プンプン!続きですよね~(^_^;)

41年目のファンさん、
一昨年仙台でちらっとお会いできましたが...
こちらのLIVEへお出かけになる際は、お声かけ下さいね~♪
お会いできるのを楽しみにしています(^_^)v


Re: ラジオ深夜便 - 41年目のファンMail

2017/08/23 (Wed) 11:48:50

明日香さん、すーちゃんさん、すみれさん、ありがとうございます。
 すーちゃんさん、タイガースには、全く、一言もなし、でしたのでプンプンです。
 アナウンサーは、徳田章さんでした。

 すみれさん、その節は。また機会がありましたらお声かけてください。

 明日香さん、このような会話ができるのも明日香さんのおかげです。
 この次も、人見君も食べた舞鶴餅を持参します。

Re: ラジオ深夜便 - みっこちゃん

2017/08/28 (Mon) 18:10:35

41年目のファンさん
お久しぶりです。
舞鶴餅を持参されるということは
四谷ライブに参加されるということでしょうか?
お会いする機会があれば嬉しいです。
ラジオでは、愛する我がタイガースがスルーされプンプンですが、
朝ドラでは、「シーサイドバウンド」が歌われましたね。
次は「君だけに愛を」がかからないかなと、密かに期待しています。

Re: ラジオ深夜便 - 41年目のファンMail

2017/08/30 (Wed) 11:21:03

みっこちゃん、しばらくぶりです。メールもありがとうございます。

四谷には残念ながら行けません。この次の意味は、オフ会に参加できれば、と言うことで。スミマセン。

機会があれば、よろしくお願いします。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.