HITOMI MINORU FAN SITE BBS

3293646


PEEこと瞳みのるさんファンの掲示板です。

気持ちはあの頃に戻って、ここでワイワイ、ウキウキ、

楽しくファンの会話が出来たらと思います。



昔の記事、グラビア、最近のショットなどの貼り付けは、

申し訳ありませんが、こちらでは受け付けられません。

(ご本人、出版社の許可があるもののみ、OKです)

個人的にお楽しみ下さいね。


中傷、誹謗、勧誘、宣伝など、迷惑な書き込みは管理人の判断で

削除させていただきますので宜しくお願い致します。

尚、チケットに関する「譲ります」「譲って下さい」の書き込みは、

こちらのBBSではご遠慮願います。




◆3つの投票コーナーにどうぞ御参加下さいね

「ザ・タイガースのシングルでお気に入りの曲は?」

「アルバム「ヒューマン・ルネッサンス」で好きな曲は?」

「ザ・タイガース、カバー曲で好きな曲、思い出の曲は?」

トップへ  

☆ LIVE 2017@大阪 ☆ - 明日香 URL

2017/11/10 (Fri) 13:01:24


今日から関西LIVE3days~

関西初日は大阪ROCK TOWN~
3daysご参加の方、1日ご参加の方、
私含んで地元で応援の方〜♪
大阪へ熱〜いエールを^_^

ご参加された方、お時間の出来た時にレポお願いしますね。
セットリストは内緒でお願いしますが、お気に入りの曲ありましたら
曲名付きで熱い思いを語って下さいね(^_-)-☆

お留守番組~楽しみにしていまーす(^o^)v

ソウル8日間滞在から無事帰国
横浜より愛を込めてエールをたくさ~ん送ります~@明日香


Re: ☆ LIVE 2017@大阪 ☆ - 明日香 URL

2017/11/10 (Fri) 15:25:23


大阪のお花です。
会場で、ピーをメンバーをご参加の皆さまをお待ちしています♪

ちこ。さんがお手配してくださいました。
ポップでワクワク弾けるお花、今日のLIVEが楽しみですね。

ちこ。さん、ご賛同の皆さま、有難うございました

Re: ☆ LIVE 2017@大阪 ☆ - 水無瀬 恢

2017/11/11 (Sat) 11:55:25

ども、水無瀬です。

本来であれば11日の神戸ライブへ行くつもりで勤務シフトを組んでいたのにもかかわらず、私が参加している音楽サークルの定例喫茶店コンサートが同日に入ってきてしまったため、予定を変更して大阪へやってきました。

……今回は通勤用に使っている軽四でやってきました。

が、前日の16時半から朝8時半までの殆ど休憩時間のない宿直勤務を終えた後、一旦帰宅して仮眠の上、大阪まで自力運転(途中、眠気を感じて休憩すること数回)して、会場までやっとたどり着いたら「当日券売り切れ」という返事が……!

事情を話して待つこと数分、「お席が用意できました」との言葉に促されて会場の後ろの隅へと案内されて、2年ぶりの二十二世紀バンドの生音を体験しました!

一番後ろ。

つまり、私の後ろには誰もいない。

てなわけで、後ろに気を遣う事もなく、心置きなく座ったり立ったりして堪能致しました(^_^)v

それから、メンバーのMCもそれぞれの個性がいっぱい溢れていて、こんなメンバーだからこその『瞳みのる&二十二世紀バンド』の音になっているんだなぁ……と、しみじみ感じました。

終演後、取りそびれていたドリンクを取りに行ったら、ちょうど楽屋からはなさんがビールを買いに出てきて、みんなに囲まれておりました。お疲れだと思うのに、ファンサービスをきっちり自然体で出来るのですから、さすがだなぁ……と感じました!

で、ライブの余韻に浸りつつ運転していたのですが、帰りは行き以上に途中休憩が多くなってしまい、家に着いたら翌朝の5時を回ってました。

セットリストは内緒にしますが、「え!そんな曲もやっちゃうんだ!?」という驚きを、まだの方は存分に堪能してください!!

……余談ですが、タイガースナンバーが演奏されるとき、私はサリーさんのパートで歌っております。

Re: ☆ LIVE 2017@大阪 ☆ - ♪shiko♪

2017/11/11 (Sat) 15:33:06

大阪ライブも楽しそうで羨まし~い!

ちこさん、お花可愛らしい、大阪の明るさが現れてるよう❀

水無瀬さん、四国から来て当日券売り切れはショック!

でも無事にライブ楽しめて良かったですね♪

3日連続ライブですが、ピーの体調が心配になります、

いつも全力投球のピーだからねえ(>_<)

神戸、京都と皆さん楽しんできてね~~♪

Re: ☆ LIVE 2017@大阪 - ちこ。

2017/11/11 (Sat) 18:24:59

大阪ライブ弾けてきました。

「こんな71見たことある〜〜?」
おそらくたぶん、いやぜ〜〜ったいあの会場にいた
人の中でいっちばん元気だったのはピーさんだと思います。
飛んではりましたよ〜〜。 すごい〜〜〜〜!

ドラムパフォーマンスも素晴らしくてね、お腹にズン!ズン響きました。

アジアンコーナーの曲はまだ知らない曲もあって
一生懸命ついていこうと全身を耳に致しましたよ。

途中ピーさんのおかげで?嬉しいハプニングが!
お得な時間になったかな?

そして二十二世紀メンバーはもうすっかり私たちにとって
なくてはならない方たちになって下さってました。

いつまでも、ピーさんとメンバーと私たちと
元気でライブに集えたらこんな幸せな事は
ないですね。

今日の神戸はお留守番ですが
元気を充電して京都に参加させて
頂きます。

昨日お世話になった皆様
ありがとうございました。
明日お会いできる方々またよろしく
お願いいたします。

Re: ☆ LIVE 2017@大阪 ☆ - 明日香 URL

2017/11/13 (Mon) 01:53:35


水無瀬さん、ちこ。さん、大阪レポ有難うございます♪

水無瀬さん、
ハードで時間のない中、大阪LIVEへのご参加!
チケットも無事ゲットされて良かったですね(^o^)v
後ろに気遣うことなく!後ろの席もそう思えば、盛り上がりますよねー。

>「え!そんな曲もやっちゃうんだ!?」の曲!楽しみですー(^o^)


ちこ。さん、お花のお手配有難うございました。

お腹にズンズン来るドラム!いいですね~♪
飛んでる71歳!元気!元気!楽しみ~~~
(座り仕事で疲れ切ってるので、私も12月までに鍛えようー。)

♪shiko♪さん、
お留守番組でも、皆さんのお話でなんかちょっと参加しちゃった気分ですよねー。
そして、12月が益々楽しみになりま~~す

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.