HITOMI MINORU FAN SITE BBS 2784076



PEEこと瞳みのるさんファンの掲示板です。

気持ちはあの頃に戻って、ここでワイワイ、ウキウキ、

楽しくファンの会話が出来たらと思います。



昔の記事、グラビア、最近のショットなどの貼り付けは、

申し訳ありませんが、こちらでは受け付けられません。

(ご本人、出版社の許可があるもののみ、OKです)

個人的にお楽しみ下さいね。

●「始めまして」の御挨拶はこちらへお願いします→GUEST BOOK


中傷、誹謗、勧誘、宣伝など、迷惑な書き込みは管理人の判断で

削除させていただきますので宜しくお願い致します。

尚、チケットに関する「譲ります」「譲って下さい」の書き込みは、

こちらのBBSではご遠慮願います。




◆3つの投票コーナーにどうぞ御参加下さいね

「ザ・タイガースのシングルでお気に入りの曲は?」

「アルバム「ヒューマン・ルネッサンス」で好きな曲は?」

「ザ・タイガース、カバー曲で好きな曲、思い出の曲は?」

トップへ  


☆ LIVE2017@京都 ☆

1:明日香 :

2017/11/12 (Sun) 15:57:28

瞳みのる&二十二世紀バンド LIVE2017 関西3days!
最終日の今日は、ピーの、タイガースのメンバーの故郷
京都で開幕〜♪

3days!!ご参加の方、京都だけ、また2箇所ご参加の方
関西ラストを飾る京都でいっぱい弾けてくだだいねー。
お留守番組へのレポも宜しくー。


今日は鎌倉からエールを送ります@明日香



2:明日香 :

2017/11/13 (Mon) 02:02:05

http://bbs2.fc2.com//bbs/img/_610400/610324/full/610324_1510510903.jpg 京都のお花ですー。
ゆうこさんが送って下さいました。

京の秋を感じる素敵なスタンド花(^^)v
バースデーに続き、地元のおたべさんがお手配してくださいました。

おたべさん、有難うございました。
ご賛同の皆様も有難うございました。

3:ゆうこ :

2017/11/13 (Mon) 13:40:37

http://bbs2.fc2.com//bbs/img/_610400/610324/full/610324_1510548037.jpg 関西3daysから先ほど帰って参りました。

京都磔磔は築100年の蔵を
ライブハウスとして使用している
京都らしい趣のある建物でした。
建物だけでなくライブハウスとしても
伝統と由緒があるところだそうです(はなちゃん談)。

Pee&メンバーが客席の間を通って、
ステージに登場!
客席とステージの近さに
Peeの第一声「近っ」
そこでジェフ「触らないでね」
そしてPee「踊り子には(省略)」(笑)

そうして始まったライヴ、
ステージと客席が一体となって、
熱い暑いライブとなりました♪

この日の一押し「磔磔で(ライブ終わったら)クタクタ」
Peeの回文でした〜。
4:明日香 :

2017/11/13 (Mon) 17:20:45


ゆうこさん、札幌からのご参加~♪
情熱 ピー愛 ですね(^_^)v

レポと「磔磔」の外観!有難うございます。
瓦屋根の趣あるLIVEハウスですね、素敵☆

客席との近くは、他のLIVEハウスよりさらに近いのですね。
ステージの演奏者と観客とお互いの息吹をより身近に感じたことでしょう。

近っ~ジェフの言葉とピーの返し!始まる前から、もう楽しさ満載!
一押しの回文は、さすが~PEEっ

5:ふみこ :

2017/11/14 (Tue) 13:52:42

関西ライブ終わってしまいました。ホールとは違うライブの醍醐味を神戸、京都で味わって来ました! 京都 磔磔での、そう、ピーの最初の言葉が、近っ、でしたね! 一列目とステージの距離が 本当に近かったですね。しかも控室からステージへの移動も客席の間を通り抜けていくというのも なかなか他ではない事でビックリ。初めから客席のテンションは上がりっぱなし! 本当に楽しいステージでした。時には ハプニングもあり もう一度 曲をやるという それも嬉しい事でしたが! 神戸より京都は さらにピーの ギャグ⁈が炸裂していた様ですね! 客席もステージも一体になって 楽しめたステージ。
ピーのドラムは やはり最高! そしてメンバーさんの優しさ、ピーへの愛が感じられるライブも最高でした! お疲れ様でした。たくさん関西の美味しいものを食べられたようですね。後は いよいよ東京 四谷、台湾とありますね! 行かれる方は さらに楽しんで来てください。わたしのライブ参加は この関西で終わってしまいましたが また皆さんのご報告をおまちしています! 寒くなって来ましたので ピーさん、メンバーさん、ファンの皆様方、お身体には ご自愛してお過ごし下さいね!
6:リボンの騎士 :

2017/11/15 (Wed) 11:35:52

大阪・神戸・京都~関西3days(^^♪行ってまいりました(^^)/~~~

三日間続けてのライヴは初めてでしたが
大阪より神戸、神戸より京都とどんどん楽しくなってあっという間の三日間でした。

そして何より私の大好きな曲が次々で(*'▽')
これは座ってる場合ではないと神戸京都は初めから一番後ろに行って
スタンディングでノリノリで踊ってました(^-^;
特に京都の磔磔はゆうこさんも仰るように酒蔵をライヴハウスにしているということで
瓦屋根でなんとも云えない趣のある如何にも京都らしい歴史を感じさせる建物で更にテンションは上がるいっぽうでした。

ライヴではメンバーのピーへのリスペクトや気遣いが多く感じられてそれも嬉しかったです。

自宅に帰ってからも
あの曲この曲が頭の中をぐるぐるしちゃってます(^^♪

それにしても四谷まで後一カ月もあるなんて(>_<)
せめて一回で良いから東京のライヴハウスでもやってほしかったです。

台北には行かれないので私にとっては今年のツアー最後になる四谷を思いきり楽しみたいと思っています。

ピーそしてメンバーの皆様
スタッフの皆様
ファンの皆様
風邪などひかれませんように体調万全で参加しましょうね(^_-)-☆

最後に
各会場にお花をご用意して下さったyosikogoroさん、ちこ。さん、おたべさん
ありがとうございました。
7:ちこ。 :

2017/11/15 (Wed) 22:54:19

ゆうこさん、ふみこさんリボンさん
京都楽しかったですね。

最終日ということもあったのか、ピーもメンバーも
とっても乗っていて!
そしてなによりはなちゃんが元気いっぱいだったのが嬉しかったです。

磔磔は子どもたちの世代では有名で、そこで
ピーさんがライブって話すとすごいね〜〜って
言ってました。

関西3day 夢のように過ぎました。
私は神戸はお留守番組でしたが
きれいなお花の横にジョンが応援に来てくれてましたね。

やっぱり行きたかったな。

神戸のyoshikogoroさん、京都のおたべさん
素敵なお花のお手配ありがとうございました。


8:yoshikogoro :

2017/11/16 (Thu) 01:54:04

あれは夢だったのかなぁ・・
幸せ過ぎる関西3days
現実に引き戻された今も
リボンさん同様
あの曲が頭ん中グルグルだし
瞳の奥ではピーがずっとドラム叩いています

タクタククタクタ京都
客席の真横を
メンバーが駆け抜けて登場・・
後方席の端っこで凹んでいた私たち、
思いがけない幸運に
一気にテンションアップ
その上、
後方席を良いことに
最初からスタンディングで弾けました

前方席はもちろん嬉しい
でも後方席もまた楽しい

ピーのことを「王子様」と言ってくれたはなちゃん!
そう
長い間冷凍保存されて
保存状態がきわめて良くて鮮度バツグンで
しかも
ほどよく熟成されて味わいが増した「王子様」
うん・・間違いないです


  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.