HITOMI MINORU FAN SITE BBS

3296823


PEEこと瞳みのるさんファンの掲示板です。

気持ちはあの頃に戻って、ここでワイワイ、ウキウキ、

楽しくファンの会話が出来たらと思います。



昔の記事、グラビア、最近のショットなどの貼り付けは、

申し訳ありませんが、こちらでは受け付けられません。

(ご本人、出版社の許可があるもののみ、OKです)

個人的にお楽しみ下さいね。


中傷、誹謗、勧誘、宣伝など、迷惑な書き込みは管理人の判断で

削除させていただきますので宜しくお願い致します。

尚、チケットに関する「譲ります」「譲って下さい」の書き込みは、

こちらのBBSではご遠慮願います。




◆3つの投票コーナーにどうぞ御参加下さいね

「ザ・タイガースのシングルでお気に入りの曲は?」

「アルバム「ヒューマン・ルネッサンス」で好きな曲は?」

「ザ・タイガース、カバー曲で好きな曲、思い出の曲は?」

トップへ  

♪今日は何の日?TGバースデー - hiko

2019/02/05 (Tue) 23:58:36

今日2/5はTGが52年前の1967年に♪僕のマリーでレコードデビューした日。
そしてピーが自分でもビックリするほど僕に良く似ていると仰っていた次男さんの誕生日でもあるそうです。
https://ameblo.jp/hitomiminoru/

2012年2月~6月に、ほぼTG以降、全国各地でトークライブを開催していたピーですが全会場ではなかったけれど別れた息子さん達に逢いたいと想い出のある地での会場では漏らしていたと伝え聞いてました。その願いが叶ったかどうかは分かりませんが想いが届くとといいね。と秘かに思ったりしています。
トークライブや何かでも話して下さった事あるかもしれないけど 2人の息子さん達への想いと共に3年前にピーが綴ってます。

【2/5と1/24】2016年2/5 公式サイトより
http://www.hitomiminoru.com/message/m_1601.html#m0205

ピー!今年もライブを楽しみにしていますよ♪
でも1つだけ、お願い<(_ _)>
どうかジュリーのライブと何処も被りませんように<m(__)m>

Re: ♪今日は何の日?TGバースデー - 明日香 URL

2019/02/08 (Fri) 03:15:10

「春節快楽!」のブログ!

春節に中国駐在の時のお知り合いと乾杯~
少し中国語で会話も進んだでしょうか(^^)

そして、タイガースの誕生日と共に次男さんのバースデーと。
初めて聞いたときは、その縁にびっくりしました。

そして、立春の朝に搾りあがったばかりのお酒!!
わぁ~もう飲まれたのかなぁ、美味しそう\^o^/

hikoさん、ジュリーの予定はもう送られてきましたね!
私は前半1回、後半1回でピーのLIVE時期とは重ならなそう~。
ピー&二十二世紀バンドが恋しいですね。
毎年春と秋にあればいいのになぁ~(秋まで長い~)

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.